パナマボーイ原宿店に行きました。

原宿のパナマボーイに行って来ました。場所は竹下通りから一軒入ったとてもわかりやすい所。今は2階の古着はやって無いようですが、以前は1階がカジュアルな感じで2階は素敵な時間を過ごすための洋服といった感じのものが多かったような気がします。

 

アンティークのアンやアンディ達も沢山いました。

 

 

アンティークキルトや海外のレメイクされた洋服も数多くありました。

 

アクセサリー類も充実しています。

 

新しい洋服もどんどん入荷しているようです。

 

ところどころに飾られている雑貨達にもセンスを感じます。いつ来てもスッタフさんが丁寧に商品の説明をしてくださるので気軽な気持ちで訪れることが出来るお店だと思います。外国の方も沢山来店されていました。