NUMBER SUGARに行きました。

 

NUMBER SUGAR 原宿店に到着したのはオープン30分前でしたが、私は10人目でした。そして開店時には4〜50人位並んでいました。営業時間は11時〜19時ですが商品がなくなり次第閉店するそうです。ちなみに今春休みは混雑していて2時前には閉店しているようです。

 

好きな味が選べるのはここのコーナーだけで、他の商品のナンバーは変えられないようです。

 

どのパッケージも素敵で可愛いですよね。

 

このバラの箱の中には8種類の味が入ってます。値段も手頃だし一番人気かも。

 

この箱には全種類入ってます。ちょっとしたお返しにもいいかもです。

 

意外と、batter scotchは無くなるのが早いと常連の叔母様に聞いたので私もさっそく購入しました。

 

 

あとの商品はこんな感じ。スタッフの方に写真よろしいですかと聞いたら、優しい声でよろしいですよ。と言ってもらえて凄く嬉しかったです。また行かないとです。